INFORMATION

🛫インドネシアへ一時帰国【Moch Ramadani Rodibillah】

モフ ラマダニ ロディビラさん(下松工場•技能実習1期生)が、インドネシア

へ一時帰国する為、関西国際空港まで送迎、見送りしました。

家に迎えに行くと同期や後輩が見送りに来ていました。

コロナの影響で、帰国もなかなか難しく、3年8ヶ月振りの帰国となりました。

コロナ感染も心配ですが、ワクチン接種3回目を終え、少し安心ですね♪

逞しく、しっかりと成長した姿に、ご家族も喜んでくれますね。

本人からは母国へ戻ったら直ぐに、本場のナシゴレンを食べ、バリ島旅行へ行く事を楽しみにしているとの事でした。

家族との時間を大切にし、美味しいものを食べ、また元気な姿で

10月に下松工場に戻ってきて下さい!